アナウンサーブログ

阿部美里

嬉しくて、寂しくて

14年3月31日

3月も今日で最後。
KHBのメンバーも、続々と次のステージに向けて旅立っていきました。

夢があるのは、とても素敵なことです。
でも、夢を実現させるために新しい世界に飛び込み挑戦するのは
とても勇気のいることだと思います。

志の高い仲間と一緒に働くことができた私は本当に幸せ者です

明日から新年度。
私もKHBで、新しい仲間と一緒に高い目標を持ってがんばっていきます!

とはいえ、寂しさは当分消えそうにありません。

写真は、今月28日。
一緒に番組を担当してきた、気象予報士の奈良岡さんも卒業していきました。

  • KHBのメンバー3
  • KHBのメンバー2
  • KHBのメンバー1
  • KHBのメンバー4

大好きな奈良岡さんがフロアにいないのは想像以上に寂しいです。

何かあるたびに「阿部ちゃーん!!」と飛んできてくれた奈良岡さん。

私が1週間の休みをとると「阿部ちゃんがいなくて、寂しかったよ」
とだけ言い残して、スッといなくなる

何度キュンキュンしたことか、わかりません!!

2人で遅くまで飲んだときは酔っ払った奈良岡さんが
人ごみで、吹雪いているのに「小春日和!!」と
ドヤ顔で叫んだときは他人のフリをして置いていこうかとも思いましたが(笑)

仕事が楽しくなったのも会社の人たちともっと仲良くなれたのも
全部、奈良岡さんのお陰です。

しばらくは、この寂しさと付き合うことになりそうですが、
奈良岡さんに教わったことを大切にしながらこれからも楽しく仕事をがんばっていきたいです。

奈良岡さんの活躍を心から応援しています(^^*)!!!