アナウンサーブログ

阿部美里

新年☆

15年1月1日

あけましておめでとうございます(*^^*)

昨年は、仕事内容などで
大きな変化があったわけではありませんが、
振り返ると、実りある1年だったな、と思います。

取材先の方々から教わることがとても多くて、
取材中や、ナレーションを読むときに
涙を堪えられないこともありました。

初めてお会いする方と深い話をして、心が震える。
こんな経験、この仕事をしていなかったら
そうそう出来なかったと思います。

だからこそ、常に真剣勝負で、責任も重大。
しっかりと相手を見つめて会話をしようと
改めて感じた1年でした。

さて、今年はどんな年になるのでしょうか?
どんな方と出会い、何を感じ、どうみなさんに伝えられるのか。
今からとても楽しみです。

できれば、被災地の明るい話題を
たくさんお届けできる年になってほしいですね。

2015年が、みなさんにとって
笑顔溢れるステキな年になりますように…☆