アナウンサーブログ

阿部美里

オワリはじまり

15年3月31日

こんにちは☆

2年半担当した
スーパーJチャンネルみやぎ
3月27日が最後でした。

写真は、ニュース生活、最後の大仕事?
国連防災世界会議の最終日
吉岡アナウンサーとの1枚です。

防災会議

本番でいつも助けてくださった吉岡さん。
吉岡さんの隣で学んだことを
これからに活かせるようにがんばりますね!

そして、取材でお世話になったみなさん、
ニュースをご覧頂いたみなさんも、
今まで、本当にありがとうございました!

ステキな出会いばかりで
宮城に来てよかったと、心から思っています。

スタジオもメンバーも新しくなった
スーパーJチャンネルみやぎ を
引き続き、よろしくお願い致します☆



そして!!!

3月30日からは
突撃!ナマイキTV 月曜~水曜
担当になりました!

オワリ」は「はじまり」なのです☆☆

先週早速、JR仙台駅で開催された
突撃!ナマイキTV物産展
商品をPRしてきました╰(*´︶`*)╯

物産展

物産展2
みちのくエンタテインメントの新崎人生さんと☆


ナマイキ、1日目、2日目を終えて
反省ばかりですが(´;ω;`)

スタジオの笑い溢れる雰囲気は
ニュースの現場では味わえなかったので
とっても新鮮!!

明日は、もっと楽しく生きよう。
そのために、今日、たくさん勉強しよう。

よーし!がんばるぞー☆
ヽ(*´∀`*)ノ