アナウンサーブログ

阿部美里

仕事はじめ☆

16年1月4日

こんにちは!
2016年ですね(^^*)
みなさんは、どんな正月を過ごされましたか?

私は実家でまったりです。

おせち

おせちもおいしかった♪
食べ過ぎないように・・・と思ったけど、無理でしたね!笑

徐々に戻していくことにします。。



さぁ!今年もナマイキTV、始まりました!

初日の今日は、正月らしく、こんな姿で登場♪


ナマイキ正月

アドバルーンの小野さん、似合いすぎです(笑)



訪問着

私は、初めての訪問着!
振袖とはまた違った、上品な華やかさがあるんですね。

着物に合った振る舞いをしたいところでしたが
本番前は余裕がなくて
この姿でバタバタ走り回ってしまった自分に
いま猛烈に後悔しています。


そして、本番ではつけられませんでしたが
アクセサリーを作るのが得意な友人が
イヤリングを作ってくれました!

チョウ

折鶴のチョウ!
着物や浴衣にぴったりですよね。

ナマイキTVに出演しているときは
友人が作ってくれたイヤリングを
つけているときが多いんですよ。
今度見てみてください♪


そして、ナマイキTVでは今週
日ごろの感謝の気持ちを込めまして
お年玉として超豪華プレゼントを用意しています!

まずは、デパスパプレゼントが
通常の価格の・・・・ 3倍!!!

さらにさらに!
北海道の温泉宿
展望風呂つき客室ペア宿泊券

仙台空港からの往復航空券つきでプレゼント!!

今日~金曜日まで
毎日1文字ずつキーワードを発表するので
その文字を並べ替えて
キーワードをお答え下さい。

年に1度のビッグなお年玉です!
今週のナマイキTV、見逃さずにご覧下さいね♪