アナウンサーブログ

阿部美里

浴衣

16年8月11日

こんにちは☆

8月6日~8日は、KHB七夕フェスタを開催!
暑い中、また最終日は雨で足元の悪い中
大勢の方にお越し頂き、とても楽しい時間を
すごすことができました。

七夕フェスタにお越し頂いた皆さん、
声をかけて下さった皆さん、
本当に、ありがとうございます(*^^*)

ご存知の通り、私たちKHB女性アナウンサーは
浴衣での参加でした。

1日目は、ナマサタ情報局もあったので、衣装の浴衣。
Jチャンキャスターの香織さんと渋佐ちゃんとパシャリ☆

yukata


浴衣のまま、突撃ナマイキTVの
カラオケヒートバトルに参戦!!

yukata2

帯で息がたくさん吸えず、思うように歌えなかったですけど(泣)
それ以上に、楽しかったー♪♪



そして2日目は、自分の浴衣☆

yukata3


この日、浴衣を着た
森ちゃん、糸井ちゃんも、自前だそうです☆

yukata4

私だけ渋いですね(笑)
2人とも柄が似ていて、双子みたいで可愛かったー♪



そして3日目は、突撃!ナマイキTVの中継も担当したので
再び、衣装の浴衣です。

yukata5

ピンク!
華やかな色の浴衣は持っていないので
着られて嬉しかったです。

この日ナマイキMCの森ちゃんも
明るい色の浴衣でした!

yukata6

暑かったけど。。

とても暑かったけど。。泣



浴衣が着られて
七夕フェスタも満喫できて
とても幸せな3日間でした(*^^*)

七夕でみなさんが願った夢が、叶いますように。