アナウンサーブログ

熊谷博之

似てる!

14年11月11日

 KHBホームページのトップ(右側)に日替わりで似顔絵が
掲載されているのをご存知ですか?!

これは「39(サンキュー)暦」と言います。
今年KHBは開局39周年ということで「ありがとう(サンキュー)」の
気持ちを視聴者の皆様にお伝えしようと、社内で働くみんなが日替わりで
登場!。仕事への思いやどんな部署で働いているかなどのメッセージ付きで
紹介しています。

きょう11月11日は、なんと私、「クマちゃん」が出ています・・。
自分で言うのも何ですが「激似」です!!

アナウンサーとしては、白澤さんに次いで2番目の登場となりました。
今後、どのタイミングで「あのアナウンサー」が出るかは、あすからのお楽しみ!

もちろんアナウンサー以外の人も注目してみてください。

KHBには個性豊かな人が大勢います・・。
楽しい社内の雰囲気を39暦(似顔絵)から感じ取って頂けたら
嬉しいです!