アナウンサーブログ

松本龍

気持ちを新たに

16年8月9日

半年以上も更新をサボってしまいました。

すみません。


その間、担当番組が変わったり

いろいろ書いておくべきことはあったはずなのに…


ここで心を入れ替えて

気持ちを新たに

毎日更新もしくは、二日に一回の更新をめざして

ブログを書いていこうと思います。

さて、きのうで仙台七夕まつりも終わりましたね。

KHB七夕フェスタの会場では

たくさんの方に声をかけていただきありがとうございました。

キャスター体験に参加してくれたお子さんたちも

ありがとうございました!




仕事帰りに、街中へ!

その目的は


1886.JPG





折鶴の吹流し



この中に、私が折った鶴が一羽あるのです!

実は息子の授業参観の日に

ぜひお父さんお母さんもメッセージを書いて

鶴を折ってください!と担任の先生から言われまして


生まれて初めて鶴を折りました。

メッセージも書きました。


1888.JPG

「まじめにがんばる人が損をしない世の中になりますように」