アナウンサーブログ

重信友里

2019年上半期!?

19年8月23日


さて、「チャージ!」が始まってからはや5か月!

アナウンス部のTwitterやInstagramでもご紹介していますがこちらでも!

この半年ほどで最もテンションの上がった仕事の一つが・・・・


東京で行われた映画「アラジン」
ジャパンプレミア!!!



ディズニーが大好きな私には夢のような時間でした!!!!


ジーニー役のウィル・スミスさんにも突撃インタビュー!

私はガッチガチに緊張していたんですが、
にこやかに映画の魅力を語ってくださいました!
もう一生忘れない思い出です・・・

今思い出しても嬉しくて微笑んでしまいます…


6E5E1DB2-A767-4E57-B2EA-C2257B977BB8.JPG


もちろん映画も素敵でした
ジャスミンかっこよかったです
あの力強さに惹かれた人も多いと思います

・・・語りだすと止まらない・・・笑


そしてサクランボが美味しい6月には
番組で伺った岩沼市の「310IWANUMABASE」(さとういわぬまべーす)さんから

とれたてのサクランボをいただきました!
サクランボおいしい…ずっと食べていられますよね



949BCEC0-587E-467C-BCBB-BAB4D6B03B2C.JPG


でも!!!
気が付いたらもう夏が終わろうとしている!!!!

季節の移り変わりって本当にあっという間です


そして次回は!東北のあのお祭り!

と、実はカメラ女子な私が撮影した、
きっときれいであろう(笑)

たっくさんの写真をご紹介します!


Twitter・Instagram
アカウント@khb_announcer
ぜひご覧ください!