アナウンサーブログ

重信友里

2023年、うさぎ年

23年1月1日

あけましておめでとうございます

2023年、令和5年が始まりました!

ついこの間まで夏だったのに・・・夏の甲子園で盛り上がっていたのに・・・

早い、時の流れが早すぎる・・・

去年はブログを2回しか更新していないなんて・・・

今年は季節に一回は更新します・・・がんばれ私…!

(毎年言っている気がする・・・)

2022年も思い出いっぱいの一年となりました。

突撃!ナマイキTVのMC2年目の2022年。

台本のないオープニングトーク。(これも生放送ならでは♪)

本間さんがどんな話をするか本番までわからないんです。

なんとな~く想像はしてみるものの、なかなか当たらないものですね(笑)

9月には勾当台公園からの出張放送も!

そんなナマイキTVは今年いよいよ20周年!

3月下旬には放送5000回。

本当に、宮城の皆さんに愛してもらっている番組だなぁと日々感じています。

 

そして10月には開局記念特番「あすとつながるテレビ」。

大友康平さん、カミナリさん、王林さんをゲストに迎え、2時間半の生放送で総合司会を務めました。

ドキドキしたなぁ、でも楽しかったなぁ。

たくさん書き込んだ台本は宝物!

生放送、だいすきです。

 

さらにさらに、10月からは個人のSNSもスタート★

TwitterInstagram二刀流で頑張っています!

ぜひフォローしてあげてください!

目指せ!2023年に5000人!!(目標はおおきくっ!笑)

今年も健やかに、美味しいごはんとお酒を楽しめますように。

そして、たくさんの宮城の皆さんとお会いできますように。

2023年もどうぞよろしくお願いします

大好きなsumikaにもたくさん会えますように…!