アナウンサーブログ

白澤奈緒子

再会に感謝!

17年2月1日

皆さん、お久しぶりです。

2年ぶりにアナウンス職に復帰することになりました。
またテレビ画面やイベント等で視聴者の皆さんに再会できることに感謝しています。

今は、ニュース読みやナレーション、リポート等々の感覚を取り戻している最中です。

早速、録音ブースでナレーション収録をしましたが、読み始めを指示する赤いランプが点いているにも関わらず「ぼーっ」と画面を見つめておりました、私・・・。
早く時差ぼけを直なくてはいけません。集中!集中!

KHBのホームページにアナウンサーブログを掲載するにあたって、タイトルを「シラサワイド」と新しくしました。
(皆さん記憶にないと思いますが、以前は「ときたま日記」というタイトルでした。)

仕事の話題はもちろん、アナウンス部やKHBの話、はたまた家族の話題までワイドに展開していこうと思います。

これからもよろしくお願いします!!

01.jpg