アナウンサーブログ

白澤奈緒子

ナマイキTVと私

17年4月14日

2003年4月7日から始まった「突撃!ナマイキTV」。
放送回数が本日で3500回となりました!!

放送開始当初、私はMCアシスタントとして番組に出演していました。

最初は「ナマイキ」という番組タイトルを
「生意気」と勘違いされていたこともありました。
しかし、街中を歩いていると「あっ、本間ちゃんの番組の・・・」と
皆さんに声をかけていただける機会が増え「嬉しかったな~」と
今日のナマイキTV放送終了後に思い出していました。

放送回数3500回を迎えられたのも
視聴者の皆さんの存在があってこそ!!
いつもいつもありがとうございます。


放送開始からMCを務めてくださっている本間秋彦さん!

honmasan


これまで何千というレシピを編み出してきた
フードコーディネーターの横須賀真奈美さんも
放送開始当初からお世話になっています!

yokosukasan

本間さん、横須賀さん、これからもよろしくお願いします。


来週のナマイキTVは、
放送開始15年目の感謝の気持ちをこめて特別な2週間に!!!

中継コーナー「デパスパ一番乗り」では、
より素敵なプレゼントを用意しているようです。

ぜひ来週からも「突撃!ナマイキTV」をよろしくお願いします。