アナウンサーブログ

白澤奈緒子

マヤさんと撮影&柴犬3兄弟

17年12月27日

先週、マヤさんと一緒に
「夕方LIVE!キニナル」の番組宣伝VTRを撮影しました。

野口アナはVTR全体の進行役です。

mayamaya
(左から) 野口アナ、吉岡アナ、マヤさん、私


「キニナル」の生放送終了直後、
フロアディレクターの「お疲れ様でしたー」の声のすぐあとに

野口アナがスタジオセットに駆け込んできたり等々・・・・・、
生放送では見られない出演者の一面が見られるかも!!

放送は来月の予定です。
ぜひ、見てくださいね!!


さて、来年の干支は「戌」ですね。
先月22日(金)、「夕方LIVE!キニナル」で
仙台の柴犬3兄弟をVTRで紹介しました。

sibainu1

インスタグラムで21万人のフォロワーがいて、
さらに写真集まで出版している
人気のわんちゃん達です。

この柴犬3兄弟たちが
昨日、キニナルのスタジオに遊びに来てくれました。

sibainu2

DSC_1176.JPG

犬にあまり慣れていない私にも、頭をなでさせてくれる
懐のふかーい、とても落ち着きのある3匹。

始めて会うキニナルスタッフたちに吠えることもなく
スタジオを散歩したり、なでられたり
可愛い姿をみせてくれました。

仙台の柴犬3兄弟たちに、また会えると・・・いいなぁ。