アナウンサーブログ

上野比呂企

少し早く連休をもらったので、、、

18年12月30日

先日連休をもらったため、6年弱働いていた青森に行ってきました!

およそ5か月ぶりの青森。実は今回はある番組を見学させて頂くために来ました!

その番組はというと、、、

6P1.png 

 

ABA(青森朝日放送)が毎週土曜日に放送している「夢はここから生放送ハッピィ」です!

青森県の放送局で働いていたときは“他社研究”の一環として(笑)、よく録画して視聴していた「ハッピィ」。今回休日のタイミングが重なったことやABAの皆さんのご厚意で番組を見学させて頂きました^^

この日は年内最後の放送ということで拡大版での放送でしたが、メインMCでお笑い芸人のあべこうじさんのトーク力はもちろん、1年間の面白映像など満載でCM中も笑いの絶えないあっという間の時間でした!

食事後の一枚↓↓
6P2.png

※あべこうじさん、ヴァンラーレ八戸の新山選手と宇賀田さん、
 ABAの中井アナ、稲葉アナ、澤田アナ、キューティーブロンズの先川さんと

 

そして数日かけて友人やお世話になった先輩方はじめ多くの人に会うことができ、本当に充実した時間を過ごすことができました!
青森のあとは実家の栃木に帰省し、たっぷりエネルギーを充電することができました。

これで年末年始の勤務も頑張れそうです笑!

ではでは皆さん、よいお年をお迎えくださいね~!