1.新しいロゴ
これまでの意識をチェンジし、新しい個性・カラーを引き出しながら、
生まれ変わり挑戦し続ける新生khbを表現したデザインです。
これまでのkhbの印象にはないカラーにより、ポジティブに新しいことに挑む姿勢や、
また小文字のkhbとすることで、やわらかい印象を創り出し親近感を表現しました。
2.新しいキャッチコピー
私たち株式会社東日本放送は「あすと長町」に移転しました。
地域や視聴者のみなさまと、もっとつながりたい、みなさまと一緒に、
もっと 「あすへの希望」をつなぐテレビ局になりたい。
その想いを、新しいキャッチコピーに込めました。
これから生まれる毎日のドキドキ、ワクワクを「新しいロゴ」とともにお届けします。
新しいkhbにご期待ください。